スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラリエットとペアブレス
本日ご来店のお客さま。
オーダーでラリエットとブレスを制作しました。

パワーストーン

お客さまのイメージにピッタリのものができて、作った私も、お客さまも大満足♪

大玉のブラックルチルクォーツが似合う人は滅多にいないんですが、こんな個性的な石に負けない、これまた個性的なお客さまです(笑

喜んでいただけて、大満足♪


よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
梅雨明け!
近畿のみなさん!梅雨明けですよ!待ってました!

今年は例年よりもかなり遅い梅雨明けだったそうです。

そのぶん、夏減っちゃいますもんね。傘もつのんキライやし、明けてくれてほんまよかった・・・

いよいよ夏本番ですね花火


さてさて、今日はわたしのつけているパワーストーンを紹介します。

今年に入ってから、何本かそろえました。今日のは大小形のちがう水晶だけのブレスを3本重ねづけしています。

水晶には浄化作用があり、あらゆることをサポートしてくれるんです。

他の石と一緒に持つと、相乗効果でその石のエネルギーを高めてくれるので、他の石をつけるときも

必ず一緒につけています。

ほかにはローズクオーツやカーネリアン、ラピスラズリやタイガーアイなど持っていますが、

すべて意味合いが違うので、その時々にあわせて付け替えています。

一番最初につけたのはローズクオーツでしたが、(恋愛成就で有名ですよね)

恋愛に関してはかんなり動きました。あ、良くも悪くもでしたが・・・。

不思議ですよね。ほんとお守りにして毎日つけています。

サロンでもたくさんのパワーストーンを置いていますので、興味のある方はぜひ見に来てくださいね。

とても綺麗だし見るだけでも癒されますよ絵文字名を入力してください


CAG7FDGR.jpg  CAKC76JV.jpg



よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


copyright © 2017 Fields Nail all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。