ピンクのペイントアートいろいろ☆.。.:*・゚
今日はとても暖かかったですね。花粉症のワタシはボチボチ準備が必要です

春なのでピンクが良く出る今日この頃です☆.。.:*・゚



まあるいフレンチにハートとリボンが可愛いデザイン。こちらのピンクとベージュは新色です☆ブルーのストーンも効いてますね。
0103s_20130319212734.jpg

丸フレンチ¥8,000 アート/ストーン¥2,500


人気のカメリア。ピンク系かベージュ系で悩まれていましたが、春なのでピンクに☆.。.:*・゚
0096.jpg
ベースカラー¥7,000 カメリア/ストーン¥2,500


こちらは友人Mちゃん。いちごミルクのようなピンクのヒョウ柄に。ビッグストーンで華やかさもプラス。
0109.jpg
ベースカラー¥7,000 アート/ストーン¥3,000

ちなみに前回は・・・
0574.jpg
グレーのマリメッコでした。こちらも可愛かった!


春らしいこちらのもくもくフレンチ、とってもキュートですよね。お爪が短くてもOKなデザインです☆
0111.jpg
デザインフレンチ¥9,000 ホロ/スタッズ¥1,000


こちらは美爪の友人。デザインは私とおそろいなのです。ドットが可愛い!
0115s.jpg

クリアベース ドットネイル¥9,000
春ネイルいろいろ・・・
3月も目前、春一歩手前だというのに、今年初めての更新となってしまいました。

ごめんなさい。ちゃんと生きてますし、サロンも稼動しております!

たくさん春ネイルの画像をUPしていきますね。一挙公開です☆


5色のピンクを使った贅沢なフレンチ。
0087.jpg
フレンチネイル¥7,000 ストーンアート¥1,000 カラー追加¥500 長さ出し¥500/1本 別途出張費


濃いピンクのフレンチ。ぱっと華やか。ダリア、という名前のピンクなんです。
0754.jpg
フレンチネイル¥7,000 ストーンアート¥1,000 長さ出し¥500/1本 別途出張費


アート好きのお客様です。10本お花を描きました。ブライダルの雰囲気も!
0090.jpg
クリア¥7,000 アート¥4,000


ピンク×ベージュのツイードチェック。これ、すごく可愛かったです☆
0025.jpg
ベースカラー¥7,000 ツイード+ストーンアート¥2,000


優しいピンクとパープルのダブルフレンチ。ゴールドスタッズも効いています。
0757.jpg
ダブルフレンチ¥9,000 スタッズ¥1,000/10本


ベージュピンクで大人っぽく。
1358943547763.jpg
逆フレンチ¥8,000 ラメライン¥500 ストーンアート¥2,000


マットなピンク×アート。
0717.jpg
ベースカラー¥7,000 アート¥1,000 スタッズ¥1,000/10本


キャンディピンクとホワイトオパールの組み合わせ。
0083.jpg
斜めフレンチ¥8,000 ラメ¥1,000 ストーンアート¥2,000

春のピンクいろいろでした~☆.。.:*・゚

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

ピンクネイルいろいろ♪
朝晩涼しくなりましたね~

すっかり涼しくなったのに、着る服がな~い!!と毎年この季節に思うんですよね。

日々バタバタでなかなか買い物に行けず、ストレスが溜まってたのですが、先週末は久々に秋ものの服を見に行けて、ちょっとストレス解消できました~!ニット数枚と羽織ものをゲット。

あとは靴ですね。秋っぽい靴が欲しいです。物欲がおさまりません。


さてさて、久しぶりの更新なので、お客様のネイルを紹介したいと思います。

少し前の画像なんですが・・・

0493.jpg

いつもありがとう~Nちゃんのネイルです。


>>続きを読む
ピンクネイルいろいろ*:・゚\Uo・ェ・oU
久しぶりの更新になりました☆

ここ最近のネイルをご紹介しま~す♪


0447.jpg
ジェルフルセット¥7,000 アート¥2,000

こちらはTさまのネイル。新色のピンクベージュとアプリコットの2色使い。ゴールドのスタッズでリボンをのせると、Tさまらしいガーリーなネイルになりました


0435.jpg
ジェルフルセット¥7,000 アート¥3,000

こちらはSさま。Sさま、今はもう違うデザインにされたのですが、このデザインをすごく気に入っていただいて、またリピートされるとのこと。ぜひぜひ色違いも試してみてくださいね。短いお爪でも可愛いデザインです☆


0471.jpg
ジェルフルセット¥7,000 アート¥2,000 別途出張費

そしてコチラは出張でお邪魔しましたWさまのネイル。フレンチにハートが隠れております。シンプルですっきりしたデザインなのでオフィスでも大丈夫ですね。
季節とわず人気のピンクネイルでした~



先日のこと、出張用に使っているUVランプの電球部分が割れ、点かなくなってしまいました。

0457.jpg

メーカーに問い合わせて聞いてみたところ、保障期間を過ぎているにもかかわらず、無料で修理してくださるとのこと。すばやい対応で、ものの2日で綺麗になって戻ってきました。反射板もべろんと足ごとめくれ、かなり状態も悪かったのですが、すっかり綺麗に~ネイリストの味方。㈱ムラキさん、ありがとうございました~Uo・ェ・oU/゚・:*




よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
そろそろ秋ネイル。.:*・゚☆
まだまだ残暑が厳しいですね~

百貨店なんかでは秋冬の立ち上がりで、レオパード柄のワンピースやら、ファーが並んでいてすっかり夏が終わったかのようですが。。。
9月に入ってもしばらくは暑さが続くようですね~

FIELDS NAILのお客様はすこ~しづつ秋を取り入れていらっしゃいますよ


0415.jpg
ジェルフルセット¥7,000 アート¥3,000


こちらはTさまのネイル。

いつもありがとうございます

淡いパールの入ったアイボリーに濃いピンクとゴールドでお花を描いています。いつもは可愛い感じが多いTさまですが、今回は大人っぽく。.:*・゚☆


0394.jpg
ジェルフルセット¥7,000 アート¥3,000


こちらはKさま。

ベージュ×ピンクにゴールドスタッズ。こちらも秋色~

短いお爪でも可愛いデザインですね。.:*・゚☆

お洒落なKさまにぴったりでした♪

皆さんも指先から秋、取り入れてみませんか~




そして昨日のこと。

同じマンションの9階でエステサロンをしているKちゃんと久しぶりにランチしてきました☆

お店は最近近所にできて気になっていた小藤食堂さんへ。

とても可愛いこじんまりしたフレンチのお店です。


0428.jpg

しろいんげんのポタージュにサラダ。

0430.jpg

豚肉とお野菜のトマト煮込み。お肉とオリーブがたくさん入っていて食べ応えありました。

お味も優しくて美味しかった☆ あ、パンもとても美味しいです。

お近くの方はぜひ行ってみてください。淡路町です。

ランチしたKちゃんは私と同じ、オーナーであり技術者なので、いろんな悩みや相談が同じ立場でできるので貴重な存在なのです。あと、びっくりするくらい小顔で細い!さすが!

そんなKちゃんのサロン→Spice 
猛暑でダメージを受けたお肌のケアに、ぜひ行ってみて下さいね。気持ち良くって寝てしまいますよ~



よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
copyright © 2017 Fields Nail all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
