ベージュネイルいろいろ☆.。.:*・゚
今日はベージュネイルをご紹介します。

2色のベージュを使った上品ネイル。私もこういうの、好みです。

0086.jpg
ベースカラー¥7,000 ストーンアート¥2,000


こちらはパールベージュ×レオパードの組み合わせ。パールのストーンが効いてて可愛い!

0064.jpg
ベースカラー¥7,000 アート¥3,000


こちらはゴージャスなパーティーネイル゚・*:.。.☆
シャンパンベージュ×ゴールドが美しい。ストーンもゴールド、ブラウン系で大人っぽく。

0091.jpg
ベースカラー¥7,000 ストーンアート¥3,000


もひとつレオパード。ピンクベージュのグラデーションにピンク系のレオパード。
全部アートしないのが上品にまとめるポイントです☆

0718_20130227150131.jpg
グラデーション¥7,000 アート¥3,000

FIELDS NAILでは綺麗なベージュをたくさんご用意しております!
ぜひお試しくださいね~

上品ベージュ‥∵:*:☆*゜
今日は涼しくて目覚めの良い朝でしたやっと秋らしく、日差しも柔らかくなってきましたね

今日は先日のお客様のネイルをご紹介します

いつもありがとうございます。Tさま。

0470.jpg

新色のベージュとシルバーの組み合わせ。薬指だけ優しい色合いのストーンを散りばめてエレガントなネイルになりました。色味が落ち着いているのでオフィスでも浮きません。色の白いTさまによくお似合いでした

そしてTさまから、私の誕生日にとお菓子の差し入れをいただきました

0472.jpg
嬉しいお心遣いありがとうございます大事にいただきます






そして週末のはなし。三田のアウトレットまでドライブしてきましたとってもいいお天気で気持ちよかった~

0476.jpg
そろそろホットが恋しい季節ですね。



結局買ったのは調味料や乾物などの食材だけでしたが、いろいろ見れて楽しめました。

アウトレットを後にし、せっかく三田まで来たので。。。と、小山ロールで有名なエス・コヤマへ。一軒家風のお店が三棟もあって、まるでお城~!かなりテンションあがりました。

三田という土地がら、緑と溶け合ったお店が素敵でした。いつか郊外の広~い素敵な一軒家に住みたいな。

0477.jpg 
緑いっぱいのエントランス。

0478.jpg

色とりどりのマカロンは別の棟に。
0479.jpg
(ちゃんと許可を取って撮影しましたよ。念のため)

さらに別の棟にカフェとチョコレートショップが。ブランジュリもありましたがすべて売り切れ。

いろんなお菓子をちょっとづつ買って帰ってきました。目でも楽しめるお菓子たちでした~



よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
大人エスニックネイル☆.。.:*・゚
日本メダルラッシュですね~

私はスポーツ、あまり詳しくないのですが 

4年に一度のこのときに

すべての力を出せるようコンディションを合わせて

一瞬にかける選手たち。

その努力は想像もつきませんが

頑張っている姿はキラキラ輝いていて

ほんと素敵です

なにかに打ち込めるって素晴らしいことですよね

まだまだニッポンを応援します!




さてさて、今日ご紹介するのはこんなネイル☆.。.:*・゚

0236.jpg
     ジェルフルセット¥7,000 アート¥4,000


大人っぽいベージュカラーのネイル。

薬指だけエスニックな柄をペイント。

ボヘミアンなファッションと合いそうですねー

色白のお客様にとても似合っていました☆





よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
クリスマスネイルいろいろ③☆゚・*:.。.☆
201112062037001.jpg
   ジェルフルセット¥7,000 アート¥2,500


クリスマスにディズニーランドへ行かれるお客様

ということで、ドットの中に隠れミッキー

言わなきゃワカラナイ?!


201112121529000.jpg
   ジェルフルセット¥7,000 アート¥3,500


パールベージュの斜めフレンチに薬指だけゴールドに。

ストーンもふんだんに使ったセレブなネイル。

これでクリスマスもお正月もバッチリですね


201111292118000.jpg
    ジェルフルセット¥7,000 アート¥3,000


ゴールドベージュにスクエアのカットストーンで

ゴージャスなネイルです。

カットを活かしたいのでジェルはストーンの周りを

埋めるようにのせています。

なので宝石のような輝き!

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください






よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
ボーダーネイル♪
11月にはいりましたね~!

早いもので今年もあと2ヶ月!

あっという間に駆け抜けていくんだろうな~


201111021210000.jpg
   ジェルフルセット¥7,000 アート¥500×2



写真はちゃん。いつもありがと

今回もちゃんのオーダーで

ヌーディなベージュに赤のライン。

私的にはあと1色くらい使ってチェックぽくしたいとこですが

これで良いのだそう。



201111022110000.jpg
   ジェルフルセット¥7,000 アート¥4,000


こちらはさまのネイル。

前回からベージュにはまってしまったそう。

こちら前回。

201110062132000.jpg

ベージュのなかでも色の白いさまには

ピンクベージュがとってもお似合いでした






先日出張の帰りにいつも立ち寄るお店で

新商品のお香を購入。

201111011714000.jpg


手前がレッドベリーのお香。

変わってますよね。

ストロベリー、カシス、ラズベリーの甘い香り

決して甘ったるくない良い香り

そしてグリーンのボトルはピローミスト。

こっちはレモン、オレンジ、ゼラニウム、バジルの爽やかな香り。

このお店でちょこちょこ買い物していたので

知らない間にポイントが貯まっていて

店員さんに、使えますよ~!と言われて

この商品に変わったのでした。

なんだか得した気分。

アロマやお香ってとても癒されますよね

いい香り、サロンで体感してくださいね~





よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
copyright © 2017 Fields Nail all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
