クリスマスネイルいろいろ②☆゚・*:.。.☆
201112101849001.jpg
   ジェルフルセット¥7,000 アート¥2,500


シンプルな白フレンチにシルバーのライン。

雪の結晶もシルバーですっきりまとめました。

貸して頂いた韓国ドラマのお話で盛り上がってしまいました

毎月のように韓国へ行かれていますが、

お正月も韓国へ行かれるお客様。

気をつけて行って来てくださいね~!!


201111302229001.jpg
   ジェルフルセット¥7,000 アート¥1,500

白の丸ホロ大小を並べただけのシンプルーなフレンチ。

これがなんだか降り積もる雪のように見えて不思議です。

次回は華やかにされるとか。。。

楽しみですね


201112132011000.jpg
    ジェルフルセット¥7,000 アート¥2,500


白フレンチに1本づつクリスマスカラーを入れた

可愛らしいフレンチ。

年末の大掃除は手袋してするわ~!とお客さま。

少しでも長持ちさせたいですもんね~!





よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
ホワイト・ネイル
画像 037
         ジェルフルセット\7,000 アート\2,500


カラー以外おまかせのお客様。

ホワイトにアクアのストーンを合わせて

クールで爽やかなカンジになりました☆

これからの季節、ホワイトもいいですよね~♪





よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
プッチ柄ネイル;:*:;゚:*☆
画像 035
         ジェルフルセット\7,000 アート\2,000



いつもお色以外はおまかせのお客様です;:*:;゚:*☆


着付け教室に通われているので、ストーン等ひっかかってしまうと


いけない理由からフラットアートのみ。。。


ということで、薬指だけプッチ柄でインパクトを出してみました。


1点豪華主義ですね。


4色使いとゴールドで華やか


次回フットは赤にされるご予定です






よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
爽やかクリアネイル!
画像 006
        ジェルフルセット\7,000 アート\4,000



先端はホワイトのラメパウダー、

クリア系のホロを埋め込んで

ガラスの様な輝きのクリアネイルにされたTさま。

3Dのお花で華やかさもプラス。

一足はやく爽やかネイル

ジメジメも飛んでいきますネ





よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
大人ビジューネイル☆.。.:*・゚☆.。.:*
画像 120
        ジェルフルセット \7,000 アート\3,000



『デザインはおまかせ、派手だけど上品なカンジ・・・』

というオーダーをいただきました。

シルバーのVのラインにストーンを並べて、

大人なイメージでこんな感じに。

春を意識してストーンはペリドットとホワイトオパールに。

『わぁ、綺麗~

と、気に入っていただけたので良かったです






よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
copyright © 2017 Fields Nail all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
