爽やカラー☆.。.:*・゚
いつも有難うございます。さま。

前回の画像を載せ忘れたので先にご紹介。

画像 062
         ジェルフルセット\7,000 アート\3,000



オレンジ、水色、白のプッチ風フレンチ。

こちらも爽やかな色使いだったのですが、

今回はこちら


画像 028
         ジェルフルセット\7,000 アート\2,500


パール感のあるとても鮮やかなエメラルドグリーン。

星型のホロもキュートです

さんの元気なイメージにぴったりでした!

いよいよ夏も本番!爽やかネイルで乗り切ってくださいね~






よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
涼しげな。。。
画像 058
    ジェルフルセット(長さだし10本)\10,000 アート\4,000



波のような涼しげなデザイン。

ちゃん、今回は長さを出してクリアネイルに

爪がおっきくてキレイなのでアートが映えますね☆

ストーン無しでも華やかでした






よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
フェザーネイル
久しぶりの更新。

画像 088

いつもありがとうございます。Minaさんのネイル。

今回はご友人の結婚式にお召しになるドレスにあわせて

グリーンにされました。

オフホワイトの指もあります。

入荷したてのフェザーで大人な感じ

ストーンはひと粒。ブラックダイヤで。

ここらへんの引き算具合がさすがです。

かっこいい系でよくお似合いでした☆


よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村









東北地方では今まだ余震が続き、

不安な日々をおくられている方がほとんどです。

ですが、私の日常は変わらず、いつもと同じに暮らせています。

ずっとテレビを見てると、何にも出来ないことに い~っとなる。

やりきれない気持ちでいっぱいです。

だけど 前を向いて 今自分にできること、

目の前の仕事をきちんとして

いつもの日常を送ること。

これもとっても大事なことで。


今回の地震で 

いつ自分にも同じことがおこるかわからないということを

ひしと考えさせられた。

自然の力はとっても大きく

時として その力にはかなわないこともあるのだ。


もし自分の家族の安否がわからなかったら・・・

大事な人を亡くしたら・・・

それを現実として受け入れなければならない人が

たくさんいるんですよね。

何も出来ないけど

ほんとうにすべての方々が

一日もはやく安心した日々を送れますように。




グリーンチェック
201007101230000_20100716212520.jpg

チェックでもクリアベースに爽やかカラーだと重くなくて可愛いですよね!

たまにはガーリーなのも





よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


パステルグリーン
超ショートネイルなので こんなカラーがキュート

201005181201000.jpg

ストーンもグリーン系で爽やか。これからの季節にピッタリですね☆




よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
copyright © 2017 Fields Nail all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
