オレンジ☆マーブル
昨日のお客様。

いつも楽しくお話させていただいているさまです。

画像 015
         ジェルフルセット¥7,000 アート¥3,000



今回はオレンジ系のタイダイ風マーブル。

ストーンをアクアブルーにすることで夏らしさUPですね☆

オレンジもピンクと混ぜることでやわらかさが出ました。



さま、お料理やお菓子づくりがとってもお上手なんです。

今日も手作りお菓子の差し入れをいただいちゃいました。


画像 018


フルーツやナッツ、ごまやアズキが入った健康的なおやつ。

めちゃめちゃ美味しかったです

お心づかいありがとうございました





そしてそして、この子がさまのところへお嫁にいきましたョ!


201106181240001.jpg
     スワロフスキーピアス ¥3,000




スワロフスキーのピアス。

もともとモーブ系のお色があったのですが

さまがブラウン系でオーダーされたのです。

どちらも可愛いですが、ブラウンだと大人っぽいですね。

じゃんじゃん使ってやってくださいね






よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
リバティ柄
画像 023
        ジェルフルセット\7,000 アート\3,000



今日は切り抜きを持ってきてくださったさま。

流行のリバティ柄のフレンチ☆・゚:*:゚

元気なオレンジ色がアクセントになりました。

旅行の話で盛り上がりましたが。。。(^▽^*

次回お土産話を聞かせてくださいね♪





よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
ソフトオレンジ☆★
画像 015
         ジェルフルセット \7,000 アート\3,500



先日のお客様です。

前回は真っ赤の逆フレンチだったお客様 

画像 140

今回は3色を混ぜたオリジナルのソフトオレンジに。

少しラメ感もあって可愛いお色です。

アートはスクエアのストーンを使ったリボン

なかなかインパクトがあって可愛かったです☆

次回はどんなお色にチャレンジされるのでしょうか。

私も楽しみ






よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
人気のツイードチェック♪
画像 122
        ジェルフルセット\7,000 アート\4,000


いつもありがとうございます。

さま。

ケイトもさまが大好きな様子。

人気のツイードチェックにいろんな形のホロで

可愛くポップに仕上がりました

見てるだけで元気になりそう。

さまにとってもお似合いでした。



さてさて予定通りならば今日両親が旅行から帰ってきます

この週末にはお迎えが来るケイト。

画像

せっかく家にも慣れて

ケイトが居ることが自然になってきてたのに

帰っちゃうのはちょっと寂しい。。。

本人??はどう思ってるんやろう。

こんなときも喋れたらいいのに。

『う~ん、楽しかったけど、やっぱ実家帰るわぁ。また来たるな』

とか言われたりして。






よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
マンゴーオレンジ
201008171315000.jpg

マンゴーのような可愛いオレンジにしたのはMinaさん。

小麦色の肌にサマードレスがとてもお似合いでした!

逗子の海へ行かれるというMinaさん。

このネイルが映える水着を探す!とおっしゃっていました。

いいの見つかったでしょうか




よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

copyright © 2017 Fields Nail all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
