クリスマスネイルいろいろ⑤☆゚・*:.。.☆
ここ最近静かなFIELDS NAIL

そう。ケイトが居ません。

12月は忙しいので実家に帰ってぬくぬくしております。

ころころと太っております。

お客様が、ケイトちゃんが居ないとなんだかさみしい~ 

とか言っていただいて、

あんなチビでも癒されるんだわーなんて。

私が一番気づいております。

あー居ないと寂しい!



201112061218000.jpg
   ジェルフルセット¥7,000 アート¥3,500


こちらのお客様もケイトをとっても可愛がってくださって、

ケイトもなついております。

グレーとシルバーのグラデにブラックダイヤのストーン、

雪の結晶。

旦那さまがシルバーをリクエストされたそうです!

シックだけどゴージャスなネイルでした・*:.。.☆


201112011255000_20111214235200.jpg
ジェルフルセット¥7,000 アート¥2,500 別途出張費


こちらは出張のお客様。

キメの細かいラメグラデーション。

ホワイトオパールとミントのストーンが

なんとも優しい雰囲気にしてくれます。

短いお爪の方にもお勧めのデザインです



先週末に三谷幸喜の映画、『ステキな金縛り』観てきました☆

映画が久しぶりだったのもありますが、さすが三谷作品!

笑いあり泣きあり、かなり楽しみました!

2時間半という長い映画ですが、面白かったです。

お勧め~*:.。.☆


338649view003.jpg






よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


カラフル☆フレンチ!

今回のminaさんのネイル♪

画像 044
        ジェルフルセット\7,000 アート\2,500



minaさんがインスピレーションを受けたのは

ある雑誌のこのページ。

画像 045

このカラフルさが可愛い~!というとこから

このネイルが出来上がったのでした。

夏オンナのminaさん。

もうこれで水着何色でもダイジョーブ!

とおっしゃってました






よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
大人なグレージュカラー☆.。.:*・゚
画像 009
         ジェルフルセット\7,000 アート\3,500


先週のお客様。

シルバーグレイとパールホワイトをブレンドしたカラーです。

真っ白じゃなく、少しシアーなホワイトが綺麗でした。

ストーンもスモーキーなブルーで大人っぽく。



画像 010
親指もアートして豪華に



画像 012
         ジェルフルセット\7,000 アート\3,000


こちらも前にブログで紹介したデザイン。

シルバーホワイトにグレーのパウダーをMIXした

オリジナルのカラー。

ブログから選んでいただきました。

こんなシックなカラーもたまにはいいですね






よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
グレイッシュネイル☆.。.:*・゚
いろんなジェルのブランドから新色で出てるグレー。

マットなものが多い様ですが

FIELDS NAILでは

こんなグレーが人気です。

画像 134
        ジェルフルセット \7,000 アート\3,000


シルバーとグレーの間くらいのシアーなグレー。

こちらは中ノ島でとても素敵な会員制サロンをされている

オーナー、さんのネイル。

ブログでも何度か書かせていただきましたが

ほんとに居心地の良い素敵な空間。


201103271602000.jpg

こちらは先月、そのサロンで頂いたケーキの数々。

春らしいお味でどれも素晴らしく美味しかった。

そんな素敵サロンのオーナーさんは

シンプルで上品なデザインが定番です。

さんの真似をして

私もグレーに

画像 125

春らしさも入れたかったので

ストーンはフューシャピンクとペリドットに


画像 153
        ジェルフルセット \7,000 アート\2,000


ブラックダイヤでティアラをあしらった

こちらのネイルはさま。

いつもありがとうございます。

ブラックできりりとした感じがさんにぴったり。

良くお似合いでした☆

グレーって ストーンのカラーでもイメージ変わります。

シックにも華やかにもアレンジできる

便利カラーでもありますね。

まだの方、ぜひ一度お試しを~







よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
シルバー×雪の結晶
201012071259000.jpg

パール感のあるグレーに雪の結晶

ラメが冬の夜空を舞い降りる雪のようですね~




よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
copyright © 2017 Fields Nail all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
