一足はやく・・・
画像 165
        ジェルフルセット¥7,000 アート¥4,000



お休み前に来てくれたちゃんの爽やかブルー系ネイル

綺麗めのペイズリーにするつもりが、

話しながらシルバーラメやホロをトッピングして

なんだか絵本の世界のような・・・???

不思議なアートになってしまいました。

オリジナルのパープルをベースに

水色やグリーンを使っているので

フットとおそろいにしても可愛いかも

一足はやく、初夏の香り.:*・゚☆







よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

パープル☆
こちらのカラー、<木蓮>という名前がついた綺麗な紫。

201010062034000.jpg

写真ではわかりにくいのですが、とても綺麗なお色なんです。

肌の色と馴染んで少しピンクにも見えます。

ゴールドと合わせるとパーティ仕様に


201010052037000.jpg

ポイント使いしても上品ですよ






よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
タイダイ風ネイル
201007161201000.jpg

ピンクベースにグレーとブルーのタイダイ風ネイル。

こんな個性的なネイルにしたのは友人Nちゃん。

Nちゃんのリクエストで彼女のワンピースのイメージで、こんなんなりました。

なかなか素敵☆





よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
パープル&グリーン
201005141258000.jpg

いつもとってもオシャレなminaさんです。

こんなヴィヴィッドなカラーでもぜんぜん違和感ありません☆

写真ではわかりにくいですが、パープルにはBKホロ、ストーン。グリーンにはホワイトホロ、クリスタルストーンでアートしています。

お仕事が忙しいminaさん、体調に気をつけて頑張ってくださいね!




よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
こちらも・・・
同じく土曜日のお客様。

3色のパステルカラーで流れるようなデザインに。

シックで大人っぽい

パーティーネイルにもオッケーですね

201004171732000[1]




よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

copyright © 2017 Fields Nail all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
