深いブルーのグラデーション゚・*:.。.☆
夏も本番なので、こんなブルーのグラデーションはいかがですか?

DSC_0604.jpg

2色のブルーを使ったグラデーション。シルバーと組み合わせて、涼しげ~゚・*:.。.☆

そして、フットはこちら。

DSC_0603.jpg

フットはゴールドですが、ブルーのストーン使いで手と雰囲気を合わされました。

素敵~!
ブルーいろいろ☆.。.:*・゚
あっという間に8月ですね~!

今日はネイル画像をたくさん紹介していきますね!


まずは出張のお客様。

201108031358000.jpg
 ジェルフルセット\7,000 アート\2,000 別途出張費


お気に入りの濃紺フレンチに、

今回はゴールドを合わせられました。

アートのモチーフはスター

アップにするとこんなカンジ。

201108031358001.jpg

ゴールドのストーンやスタッズできらきらポップに

紺×ゴールドの組み合わせもカッコよかったです☆.。.:*・゚





こちらはさまの濃紺のマーブル。

画像 029
         ジェルフルセット\7,000 アート\4,000 


ベースがラメグラデなのでとっても華やか☆.。.:*・゚

ストーンもブルー系でコーディネイト。

とても大人っぽいネイルでした





がらっと変わってこちらはさま。

画像 006
         ジェルフルセット\7,000 アート\3,000 


新しいサンプルの中から選んでくださいました。

ベージュとターコイズの組み合わせがお洒落。

さまにとてもよくお似合いでした☆.。.:*・゚





最後は本日のお客様。

画像 007
         ジェルフルセット\7,000 アート\1,500 


やさしいブルーのフレンチ×リバティ柄にされたのはさま。

ガーリーでTさまの雰囲気にぴったりでした☆.。.:*・゚

シンプルだけどパッと目がいくデザインです。

1ヶ月楽しんでくださいね~








よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
ブルーフレンチ
画像 022
         ジェルフルセット\7,000 アート\3,000


いつもありがとうございます。さまのネイルです。

今回は夏らしくブルーのラメでフレンチに。

ストーンを濃いピンクやブルーにすることで

ちょこっとマリンになりました。

ラメとホロでキラキラ。とても可愛かったです☆



画像 024
         ジェルフルセット\7,000 アート\4,000



こちらは同じブルーでも少し落ち着いたブルーにされたお客様。

マーブルのフレンチでちょっと大人っぽく。

アートのモチーフはリボンで可愛く。

ブルーが良く出る今日このごろです。








毎日暑いですが 皆さんは普段何飲んでますか??

お水?お茶?

私は最近炭酸水にはまってます。



もとは美容フリークの友人に勧められたのですが

炭酸水ってとても美容に良いんですって。



まず血流を良くし、筋肉の疲労回復を。

血流が良くなることで代謝が良くなって、

老廃物が排出されてアンチエイジングに繋がるそうですよ。

食事のときのビールをレモンを絞った炭酸に変えて飲んだり、

お水やお茶の変わりに朝から飲んでいます。


結構な消費量なので

サンペレグリノを箱買いしました。

画像 025

カルシウムやマグネシウム、カリウムも豊富です。

微炭酸で美味しい。

お勧めです!

お腹も膨れますよ~






よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
出張ネイル☆.。.:*・゚☆
出張ネイルのお客様です。

今回はハンドとフットをおそろいにされました。

まずはフット。


201107211152001.jpg
      フットジェルフルセット \10,000 追加アート\1,000 


とても人気のデザインです。

ブルーのグラデーションとシルバーの流れるようなデザイン。

そしてハンド。


201107211454000.jpg
 ジェルフルセット\7,000 アート\3,000 別途出張費


ハンドはアートしない指が紺だとキツイかな~ということで

ターコイズブルーになりました。

浴衣なんかにも合いそうなデザインですね~



とってもカワユイこの子は

前に紹介したアリーちゃんの弟分。

201106221403000.jpg

ミニチュアシュナウザーのアッシュくん。

くりくりおめめが可愛い甘えんぼの男の子です。

今日もとっても癒されました~





よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
 ブルーボーダー
画像 016
         ジェルフルセット\7,000 アート\2,500



爽やかな色使いのこちらはさんのネイル。

いつもよりはぐっとシンプル。

カラーはすべてオリジナル。

優しいブルーがとてもお似合いでした。


これからの季節にぴったりですね





土曜日、仕事が終わってから久しぶりに

福島のスイートバジルでタイ料理をいただきました。


SH3C00710001.jpgSH3C00700001.jpg
SH3C00720001.jpgSH3C00730001.jpg


食べるのに夢中で写真撮り忘れましたが、

青いパパイヤのサラダやパッタイ、

ソフトシェルの炒め物などなど、

とっても美味しかった☆

また行きた~い






よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
copyright © 2017 Fields Nail all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
