イエロー×ピンクのグラデーション☆・゜:*:゜
トロピカルなイエローとピンクのグラデーション。ゴールド、ターコイズと合わせて夏っぽく!気分もアガリますね☆・゜:*:゜

DSC_0585.jpg
お客さまネイル゚・*:.。.☆
0260.jpg
デザインフレンチ¥9,000 ストーンアート¥2,000

いつもはどちらかというとエレガントなデザインを好まれるお客さま。今回はポップなのに挑戦~!!

今週あるG-Dのコンサートに合わせたネイルなのです!

楽しんで来てくださいね~ヽ(゚・^*)^☆.。.:*
シックでクールなカラー☆.。.:*・
少し前に仕入れたカラーなんですが、パールの入ったカーキなんです。

紺と合わせたり、ゴールドと合わせてもとっても綺麗。
ボルドーなんかの赤系と合わせても、絶対綺麗だと思います
可愛いカラーにちょっと飽きた、という方、ぜひトライしてみてください。かっこいいですよ


0021.jpg
逆フレンチ¥8,000 ラメライン¥500 ストーンアート¥1,500 


0009.jpg
ベースカラー¥7,000 ラメ・アート¥2,500 長さだし¥500/1本
出張ネイル☆.。.:*・゚
すっかり久しぶりの更新。

沢山たまってしまった画像の中から

出張ネイルの画像をUPさせたいと思います


まずはコチラ。大人カラーのプッチ風ネイル。

201112201332000.jpg
パープル×ゴールドがラグジュアリー
グレーを水色にしても


201201121437000.jpg
こちらはベビーピンク×チョコレートのダブルフレンチ。
すっきりシンプルですが、美味しそうな色使い


201202021302000.jpg
上のデザインの色違いバージョン。
小指とひとさし指、薬指にスワロをオン。


201203151206000.jpg
白のフレンチにホロをちりばめて。
卒園式のお着物に合わせるネイルなんです゚・*:.。.☆


201202131309000.jpg
レオパードも春バージョンで
このお色、とっても可愛かったです


201203071313000.jpg
白×ピンクのボーダー
逆フレンチが大好きなお客様です*:.。.☆



よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
ドットネイル♪
201111082121001.jpg
ジェルフルセット¥7,000 逆フレンチ¥1,000 アート¥2,000


今回のさまのネイル☆.。.:*・゚

イエローにブラウンのホロでドットに

薬指にはストーン

マットなカラーが可愛かったです♪


201111092120001.jpg
   ジェルフルセット¥7,000 アート¥3,000


こちらはさま。

着付けを習われているのでストーンはナシで

ホロとラメでアートしました

ハートのモチーフでキュートな仕上がりになりました





先日、引越しをした友人の部屋へ遊びに行ってきました

前より近くなったので嬉しい

友達が淹れてくれたお茶のカップが可愛かったのでぱちり。

201111062353000.jpg

グリーン×ブルーが素敵~





よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
copyright © 2017 Fields Nail all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
