BIRTHDAY
201004250103000.jpg

恐い写真ですね~!!心霊写真ではありません。

友人のバースデーパーティが とある週末に開催されました。

友人たちと曜日やお店を決めて、メールをまわしたんですが、なんと本人に日にちを告げずにメールしてしまったのでした

『仕事が終わったら来てね』との文に、当日だと思った主役のH氏、仕事が終わりお店に着いたらお店が閉まっているにもかかわらず、すごいサプライズ!と思ったらしい。

ほんとごめん

無事次の日にお祝いしたのでした。




よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
copyright © 2017 Fields Nail all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
