ジャルジャル!
金曜日、友人Sちゃんに誘われて、毎日放送開局60周年の特番、『徹夜でジャルジャル』を観にいってきました。

Sちゃんが見に行った『明石屋電子台』のオマケだそうです。あはは。

なんせ『徹夜』ですから、23時集合で朝5時過ぎまでの生放送。

友人Sちゃんはちびちゃん二人を寝かしつけてからの参加です。気合だ!

会場で席についたら前列のセンターでびっくり!

201008272250000.jpg


昔はよく2丁目劇場やNGKにお笑いを観にいったものですが(歳バレますね)最近の芸人さんはまったく知りません。なので、たくさん芸人さんが出てましたがほとんどわかりませんでした。

知っていたのはジャルジャル、千鳥、稲垣早希ちゃん、シャンプー小出水、かまいたち、ハムの人くらい。

小出水、かっこよかった。早希ちゃん細かった。ジャルジャルはそのまま。

吉竹アナがおそろしく綺麗でびっくり。

さすがに5時間、長くてキツかった。でも生番組ってこんな風に作ってるんや~、と、なんだか社会見学に来た子供みたいになってました。

といっても合間合間で寝てましたが。てかテレビなら完璧チャンネル変えてます。

ジャルジャル司会のみ。ネタが観たかった~

201008280237000.jpg

こんなん貰いました。西くんのカオが・・・。




よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
copyright © 2017 Fields Nail all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
