レーシーピンク
今日は冷たい雨でした

久々にネイリストのSちんとランチしたのですが、画像ナシ。

すっかり撮るの忘れてました。

行ったのは平野町のマーブル・トレ。ご近所なのでたまに行くのですが、とても美味しいイタリアンです。

Sちゃんとはいつも情報交換やガールズトーク(ほぼ聞いてもらう・私より若いけど2児のママ・先輩なのです)で、いつもあっという間に時間が過ぎます。

ランチもしっかりデザートまでいただいて、栄養摂ったにもかかわらず、帰ってきたらなんだか喉が痛い私。

風邪でしょうか。でもって鼻もズルズル・・・。花粉?!

ちょっとよくわからないですが、体調管理には気をつけなきゃですね。



201009271738000.jpg

ブラッシュピンクにレーシーなお花がエレガントですよね。

ストーンはアンティークローズです。

201009281536000.jpg

仲良しのMちゃんのネイル。ベビーピンクに濃紺ボーダーがおしゃれ☆

ストーンも紺を入れています。






よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
copyright © 2017 Fields Nail all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
