京都国際マンガミュージアム
行ってきました。

201011211641000.jpg

201011211642000.jpg

ミュージアムではラフや原画が展示してあったり、

たっくさんのマンガが読めますよ。

グッズもあったり、世界中のマンガが読めます。

しかもこんな素敵なテラスや広場で。

201011211636003.jpg

201011211636000_20101128215142.jpg

なんだか和む~

201011211636001.jpg

201011211636002.jpg


延々長居できそうですよね。

京都という場所柄、外国からのお客さまもたくさんでした。

日本のマンガ、世界中で人気ありますもんね。




大人になった今でもマンガ大好き。

最近読んでいるのは

201011282203000.jpg

『3月のライオン』と『聖☆おにいさん』

どっちも面白いです☆






よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
copyright © 2017 Fields Nail all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
