ピンクネイルいろいろ☆;:*:;☆;:*:;☆
画像 181
        ジェルフルセット ¥7,000 アート1,000


今日来てくれたちゃん。

写真では色が飛んじゃいましたが

ピンクのフレンチに

薬指だけオレンジ、水色のカジュアルボーダー。

実際はもっとヴィヴィッドで可愛いんです☆

こういうのもアリですネ☆;:*:;☆;:*:;☆


画像 160
        ジェルフルセット ¥7,000 アート¥4,000


ピンクの濃淡でプッチ風フレンチにされたさま。

お財布もプッチでしたね

星型のストーンもポイントです☆


画像 157
        ジェルフルセット ¥7,000 アート¥3,000


こちらは先週のお客様。

ピンクのマーブルとストーンのブルーが可愛いと

人気のデザインです。

こうやって見ると

ストーンがワンコの肉球みたい。うふふ


画像 158
        ジェルフルセット ¥7,000 アート¥1,500


シンプルなデザインは飽きがこなくていいですよ~

ピンクグラデにブルーのホロが爽やか。

光に反射して きらきら綺麗なのです


画像 169
        ジェルフルセット ¥7,000 アート¥2,500


細かいパール入りピンクを2色使ってのグラデーション。

ストーンは乳白色で優しいイメージ

皆さんはどんなピンクがお好みですか~





よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


copyright © 2017 Fields Nail all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
