パンケーキ♪
少し前に

TVでパンケーキ専門店の特集をやっていて

あまりに美味しそうだったので

先日ちゃんを誘って食べに行ってきました。



パンケーキ。

イメージは沸くけど、食べたことなかったんですよね。

あ、昔マクドで食べたかも。

なんか響きがオシャレじゃないですか(笑) 

ホットケーキより食事寄り??

てなことで 江坂にあるButterさんへ行ってきました。


201108141428000.jpg

とても広くてブランジュリも併設のお店。パンもおいしそう!

201108141428001.jpg

201108141430000.jpg

お洒落な店内。

お昼を食べていなかったので、

おかず系のパンケーキでなぜか一杯。

201108141434000.jpg

こちらは4種のチーズを使ったフォンデュタイプのパンケーキ。

でも甘い檸檬とはちみつのソースもついていて、

両方からめて食べるとあまじょっぱいんです。

パンケーキ自体は軽くてほんのり甘い。

チーズソースなのでワインにも合いました。

ちゃんと半分こして、調子に乗り

今度はデザート、と甘いのも注文。

ちゃんはブランデーソースの大人なパンケーキ。

201108141516000.jpg

私は焼きりんごがのったパンケーキ。

201108141522000.jpg

どちらも甘さ控えめでおいしかったんだけど、

お腹いっぱいすぎて途中リタイア。

粉もんなので途中からずっしりきました。

これだけ食べといて、帰り道ちゃんと、

パンケーキてやっぱおやつやな!と落ち着いた。

今度家でも作ってみよう。

ゆっくりできるソファで居心地の良いお店でした。

いろんな種類があるので目移りしますよ~!
copyright © 2017 Fields Nail all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
