土曜日のお客様
いつもブログを見てくれているちゃんに、

最近ブログUPしてへんな~!とご指摘を受けました。

ほんとにその通り。

なんだかついつい先延ばしにしてしまったり、

日々のバタバタでPCに向かう時間が無かったり。。。

画像もたまりにたまってる アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

なのでちょっと反省。

なるべく毎日なにか、を目標に頑張ります。

なるべくですよ~!



さてさて昨日のお客様から。。。

201110291533001_20111030142447.jpg
   ジェルフルセット¥7,000 アート¥4,000



いつもありがとう。ちゃんです。

シックなダブルフレンチはパールブラウンと

オリジナルカラーのピンクで

なんともいえないニュアンスカラー。

ストーンはライトローズとライトアメジスト。

とても美しいネイルでした。


201110291642001.jpg
    ジェルフルセット¥7,000 アート¥3,500


こちらはちゃんと一緒に来てくださったさま。

ネイルに関しては個性的なデザインも

臆することなくトライされます。

イエローゴールド×パープルでモダンなデザイン。

ゴールドのスタッズがポイントですね!

写真よりも実際は落ち着いて見えました。




201110291227000.jpg
    ジェルフルセット¥7,000 アート¥3,000




こちらはいつもお美しいさま。

韓流好きのさまですが、

ご本人も少女時代からぬけだしてきたような美しさ。

今回はベージュの斜めフレンチにブラウン系ストーンでキラキラに

さまにiPhone4sの話を詳しく教えていただきました。

勉強になった~!

次回Kさまが来られる時には私の携帯も変わっているかも??





よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

copyright © 2017 Fields Nail all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
