クリスマスネイルいろいろ★:゚*☆※>o('ー'*)
早いもので今年ももうあと少しですね~!御堂筋もイルミネーションが始まり、とても綺麗です

今日はここ最近のお客様のクリスマスネイルを紹介します


0661.jpg

まずはYさま。ここ最近よく出るハートフレンチ。あゆのネイル本から抜粋したデザインを少しアレンジしました。

アート好きのYさま。赤×白がクリスマスっぽいとってもかわいいネイルでした


0608.jpg


こちらは友人Nちゃん。赤と深緑でクリスマスカラーにさし色のゴールドと白も効いています☆

Nちゃん、いつもありがとう・゚★,。・:*:・゚☆


0663.jpg


サンタとツリーが可愛い(*≧m≦*)こちらのネイルはWさま。

パールホワイトのグラデーションにホロでキラキラさせて、ホワイトクリスマスに゚・*:.。.☆

きっとお子さんにも喜ばれるはず・・・!


0665.jpg


こちらも同じツリーのデザイン。ネイビー初挑戦のTさまです。

このネイビー、ラメ感がなんともいえず綺麗なんですよ~



0616.jpg


こちらは赤×グリーンのフレンチにゴールドの雪の結晶。

定番デザインですが、マーブルを入れることで華やかさがUPします*:.。.☆


0597.jpg

こちらはTさまの前回のネイル。ベージュにボルドーとゴールドのボーダーネイル。

ボルドーとゴールドが入ることで、ニットのような雰囲気のボーダーに。

そして今回のネイルがこちら。

0670.jpg

ラメとストーンのツリーが可愛いクリスマスネイルに



皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~!

FIELDS NAILは年内29日まで営業しております!
copyright © 2017 Fields Nail all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
