スポンサーサイト
プチ・スクール
ネイリストの友人Sちゃんがサロンに遊びに来てくれました。

最近お家サロンデビューした彼女。

今使ってるジェルのことや気になることわからないこと、箇条書きにして持ってきてくれました。

ランチして近況報告したあとはうちのサロンでプチスクール。


レクチャーしながら色んな種類のジェル、ホワイトを使ったフレンチに押し花シールを使ったアートを。

問題解決したでしょーか


かわいいや~ん!と言いながら写真を撮りました。

CIMG8221.jpg

私の写真はいけてなくてSちゃんに送ってもらった写真。

次回は私のネイルを付け替えてくれる予定。めっちゃ楽しみ


よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメント
ありがとぉ~v-11
参考にもなったし 楽しかったし♪
爪はかわいいし 大満足で 今日のお客さんは やる気満々でのぞんだわよ☆

スクールやるべきよ!!
やさしい先生で楽しそう~♪

平日お茶しながら セルフジェルのレッスンとかいいなぁ~♪♪

2010/06/17 (木) 01:19:54 | URL | sachiko #-[ 編集 ]
それは良かった~!!

次回は私の、お願いします。

デザイン練っとくワv-353
2010/06/17 (木) 09:22:11 | URL | yuki #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Fields Nail all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
