スポンサーサイト
流行のモロッコビジュー

モロッコネイル、流行ってますね~

SATCでも4人がモロッコへ行くとか・・・(まだ観てません)

いつも来てくれる美爪のMちゃん、

おまかせなのを良いことに、モロッコネイルにしちゃいました。


201006251953000.jpg

これ絶対、Footネイルでもかわいいですよ!

私もした~い




よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメント
かわいい~v-10
私のフットも只今モロッコ!!

私もまだずーっと気になってるよ モロッコ風!
淡い色遣いがモロッコ風なのかな?
淡い色のストーンがモロッコ風なのかな??
なんでモロッコなんだろぉ~???
2010/06/28 (月) 00:30:17 | URL | sachiko #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Fields Nail all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
