ブルーフレンチ
画像 022
         ジェルフルセット\7,000 アート\3,000


いつもありがとうございます。さまのネイルです。

今回は夏らしくブルーのラメでフレンチに。

ストーンを濃いピンクやブルーにすることで

ちょこっとマリンになりました。

ラメとホロでキラキラ。とても可愛かったです☆



画像 024
         ジェルフルセット\7,000 アート\4,000



こちらは同じブルーでも少し落ち着いたブルーにされたお客様。

マーブルのフレンチでちょっと大人っぽく。

アートのモチーフはリボンで可愛く。

ブルーが良く出る今日このごろです。








毎日暑いですが 皆さんは普段何飲んでますか??

お水?お茶?

私は最近炭酸水にはまってます。



もとは美容フリークの友人に勧められたのですが

炭酸水ってとても美容に良いんですって。



まず血流を良くし、筋肉の疲労回復を。

血流が良くなることで代謝が良くなって、

老廃物が排出されてアンチエイジングに繋がるそうですよ。

食事のときのビールをレモンを絞った炭酸に変えて飲んだり、

お水やお茶の変わりに朝から飲んでいます。


結構な消費量なので

サンペレグリノを箱買いしました。

画像 025

カルシウムやマグネシウム、カリウムも豊富です。

微炭酸で美味しい。

お勧めです!

お腹も膨れますよ~






よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
朝晩10分だけ美肌&若さキープ・プログラムを試してみてください。あなたをオバサンっぽく見せているシワ・しみ・たるみ・ほうれい線がうすくなり、赤ちゃんのような美肌とイキイキとした表情を取り戻すことができるでしょう。
2011/07/29(金) 08:41:15 | 10歳若く!!アンチエイジングプログラム
copyright © 2017 Fields Nail all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
