スポンサーサイト
ピンクネイルいろいろ*:・゚\Uo・ェ・oU
久しぶりの更新になりました☆

ここ最近のネイルをご紹介しま~す♪


0447.jpg
ジェルフルセット¥7,000 アート¥2,000

こちらはTさまのネイル。新色のピンクベージュとアプリコットの2色使い。ゴールドのスタッズでリボンをのせると、Tさまらしいガーリーなネイルになりました


0435.jpg
ジェルフルセット¥7,000 アート¥3,000

こちらはSさま。Sさま、今はもう違うデザインにされたのですが、このデザインをすごく気に入っていただいて、またリピートされるとのこと。ぜひぜひ色違いも試してみてくださいね。短いお爪でも可愛いデザインです☆


0471.jpg
ジェルフルセット¥7,000 アート¥2,000 別途出張費

そしてコチラは出張でお邪魔しましたWさまのネイル。フレンチにハートが隠れております。シンプルですっきりしたデザインなのでオフィスでも大丈夫ですね。
季節とわず人気のピンクネイルでした~



先日のこと、出張用に使っているUVランプの電球部分が割れ、点かなくなってしまいました。

0457.jpg

メーカーに問い合わせて聞いてみたところ、保障期間を過ぎているにもかかわらず、無料で修理してくださるとのこと。すばやい対応で、ものの2日で綺麗になって戻ってきました。反射板もべろんと足ごとめくれ、かなり状態も悪かったのですが、すっかり綺麗に~ネイリストの味方。㈱ムラキさん、ありがとうございました~Uo・ェ・oU/゚・:*




よかったら↓ぽちっと応援お願いします(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメント
はじめまして。
『emitaの激安エステ体験レポート!』というサイトを運営しておりますemiと申します。

ゆき@フィールズネイルさんのネイル、とっても素敵だったので、リンク集に追加させていただきました!
http://www.esthemita.com/category47/entry922.html

もし宜しければ相互リンクをして、お互いのブログの読者を増やしませんか…?

よろしくお願いします(*^^*)

::::::::::::::サイト情報::::::::::::::::::
【サイト名】 emitaの激安エステ体験レポート!
【URL】 http://www.esthemita.com/
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

橋本 えみ
2012/09/25 (火) 15:18:18 | URL | emi #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Fields Nail all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
