梅雨入り
梅雨入りした途端、じめじめとしたお天気でうっとうしいですね~

一日も早く明けてほしいです!

サロンでは、フットジェルをされる方が増えてますよー
手と足を揃えても綺麗ですよね♪

0282.jpg

0347.jpg



さてさて、先日いつも仲良くしていただいてるお客様のサロンのスイーツフェアに行ってきました♪

28階からの景色がとても綺麗で、とても居心地がいいんです。

0395.jpg

0394_20130530170047.jpg



美味しそうなスイーツは時計回りに、ほうじ茶チョコ、タルトフロマージュ、抹茶とアズキのケーキ、ゴマのダックワーズ、マンゴープリン。個人的にはほうじ茶チョコが絶品でした。後味がほうじ茶のチョコムースにウイスキーの効いたソルベが大人の味でした。

0391s.jpg



シャンパン、コーヒーと共にいただきました。どれも美味しかった♪
素敵な場所で幸せな時間をすごせました
また明日から頑張りまーす!!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Fields Nail all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
